記事一覧

ブログ開設のお知らせ

こんにちは、syunと申します。 

オンラインゲームのMHF-Zが好きで、毎日のんびり遊んでおります。

昭和生まれの既婚・子持ちのオヤジです(年は想像にお任せしますw)。 
が、頭の中はいつまでたっても30代くらいのようです^^;

遊んで行く中で、日記的・備忘録的に感じた事、思いついた事を
のんびり綴っていこうと思います。

性格が、優柔不断・のんびりや・てきとーな性格・・なので、更新は不定期で
また、内容は個人の備忘録的な物になります。

まずは、ブログ開設のお知らせまで・・。 

自己紹介なども行っていきたいと思います。

   syunの「のんびり狩り日記」







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング