記事一覧

入魂祭延期 迎撃戦 MHF-Z

おはようございます、syunです^^ノ  今日は眠たいので、手短に・・^^;


昨夜、公式HPを見てたら・・ 入魂祭の延期との事 12/14~12/21だそう。。

押し迫った、糞忙しいであろう時に・・ スミマセン汚い言葉で。。  ガッカリ


昨夜は、迎撃戦最後の日という事で・・ カタンテの2部位目(164000)に手が届きそうだったので
団員さんに手伝って貰いながら、ひたすら回しましたw

3時頃まで・・   2時をすぎると、色んな物が垂れはじめます。。(あくび涙・鼻水・ヨダレ?)

団長の涼太さんも達成され、寝ようと思ったら・・  達成エリアが39・・・  確か、40で特別
猟団部屋に入れるという・・  で、4時少し前まで回し バタンキューとなりました。。


そして、昨夜の事・・ もう一生話せないと思っていた大切なフレさんとお話しが出来ました。
ほんとうにありがたかったです^^  そこでまた、涙を垂れ流したsyunでした^^;

それでは、昼から仕事なのでまた仮眠しますです。。  また夜にお会いしましょう!


    (ΘωΘ).。o○ネムネムー





スポンサーサイト

コメント

ブログ更新お疲れ様です! おぉ!カタンテ2部位達成しましたか。!さすがですねw 努力した事が報われるのは、良いことですね(^-^)v でわでわまた夜に‼

No title

はい~^^; なんとか、カタンテ2部位いきましたw 団員さん達と回せたのが大きかったですw
でも、あの特別団部屋はなんなんでしょう?^^;
ブタさん、服脱げて裸だし・・ ブーブー倹約術しか発動しないみたいです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング