記事一覧

800フルフル MHF-Z

こんにちは~、syunです ( ´Θ`)ノ

昨夜は、800フルフルに団長の涼太さん・副団長の白龍さんと同行させて貰いました。

このお二人の事は、またゆっくり書くとして・・ 私は、もちろん寄生・・出来るだけ死なないように
をモットーに・・・(お前もモットガンバランカイッ

火事場で頭を叩きに行かれるんです!  すごい。。

思ったのが、私今・・回避性能が外れてるので、早急に取り入れないとと思っていますw


前夜の夜更かしが祟り、12時頃でダウンして・・   今朝もさっき目が覚めましたw

なので、今回はあっさりとこのへんで・・^^;  失礼します~^^




スポンサーサイト

コメント

syunさんまいどですw 昨夜は疲れて寝てました、、、あぁ俺も寄生したかったなぁwなんてw 特別団部屋の豚服は涼ちんが替えてくれると思います! でわでわ!

No title

お疲れ様です~^^ まいど、コメありがとうございます!^^ 12月に入り、仕事も忙しくなりますよねw
体をいたわり、無理せぬようインしてくださいねw
そうですか~^^ みんな、裸だったのでどれがどの子やら^^;>ブタ服
では、また~^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング