記事一覧

へっぽ子さんを紹介

こんにちは、syunです ( ´Θ`)ノ 

昨夜は、以前の団で私が勧誘した「へっぽ子」さんから連絡があり・・

聞いてみると、少人数の気楽に遊べる団を探しているんです・・ との事でした。。


詳しく話を聞いてみると、私が以前書いたような理由で前の団を脱退したあと・・

「へっぽ子」さんも、前の団の大人数・みんなの頑張りっぷりについていけず
のんびりした団に入りたい。。  ということでした。

で、すぐ団長に相談しようと思ったら・・魂が抜けておられて・・^^;

う~ん、と考えてたら、ちょうどテトラさんがインされたので、その事を話してみました。


すると、すぐ・・ 「いいんじゃないですか! 人の繋がりは大切です!」と言って下さり、私を迎えて
くれた時のように交流酒場に部屋を作って、「へっぽ子」さんを呼んで遊んで下さいました。


syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


相手は、例のフルフル800・・・^^;  自分、相当食べられ・・ 倒す事が出来ませんでした><
「へっぽ子」さんの為に倒してあげたかったんですが・・・^^;


5戦くらいして・・・ すみません! 私がフレを紹介・団に誘っておきながら、用事で先に抜けてしまいました。
お相手して下さった、テトラさん・白龍さん、ありがとうございました!^^  そして、失礼しました!

今夜は、ぜひリベンジしましょう!w
  

追伸  
「へっぽ子」さんは、3人の娘さんのパパさんだそうですw 女性キャラですが、中身は♂との事^^

昨夜は、「今夜はまだ飲んでませんから・・・^^」と仰ってましたが、喋る言葉は・・なんかヘベレケ状態
でした^^(失礼w


それでは、また~ ( ´Θ`)ノ





スポンサーサイト

コメント

まいどです!昨夜は、へっぽ子さんを紹介して頂き貴重な時間を過ごせました。自分が不甲斐ないばっかりに、フルフルの奴に、凌辱されまくりでしたw へっぽ子さんに、もっともっと楽しく、気持ち良く遊んで貰えるように精進していきたいと思った所存でぇあります!←ココ、ケロロ軍曹風にw でわでわ、また夜に‼ 追伸、、、フルフルてめえは許さん!w

No title

まいどです~!^^ いつもコメ、ありがとうございます!^^
昨夜は、本当にありがとうございました! 急に紹介して、直ぐに遊んで頂いて・・。
私、あとで抜けてしまって申し訳ありませんでした。。

今夜、ぜひまた頑張ってリベンジしましょう!

今日は、私休みで・・ 極征とかのんびり遊んでます^^ノ

涼太です 今日学校の方でテストでしたので準備をしておりました^^; 事前にお話しできずにすいませんでした>< 豚の着替えとデイリーだけやって魂が抜けておりましたw 今日以降はいつも道りやっていく予定ですのでまたお話ができればと思います

No title

テスト、お疲れ様でした~^^ そうだったんですね^^

豚服の着替え、ありがとうございます!^^ 了解しました~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング