記事一覧

なすなすかにかにwぐぁんぐぁんw

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ  明日は休みなので、夜更かししてます^^;

12月に入って、少しせわしくなってきました。 仕事が、忙しくなってきて・・ 
夜、帰る頃には、耳から脳汁が垂れている最近のsyunですw

皆さんも、風邪など引かぬよう・・ 気を付けて下さいね。。w


いつも通り、21:30頃に帰宅し・・ 放置しっぱなしのキャラを確認し・・
インしている団員さんに挨拶し・・ シャワーを浴び、晩飯を食い・・

団員さん達と、クエに行きますw

毎晩、インされているのは団長の「涼太」さん、副団長の「白龍」さん
元団長の「テトラ」さんですw

で、私を加えた4人で最近はクエに行く事が多いですw


今夜は、確か・・ 最初、ナスに行き・・ それから、かに三昧でした^^ なんかですね、
最近・・ 少し前の事を、直ぐ忘れるんですね。。 なんかヤバいですね
(あれ?ナスは昨日だったかな??)

あ、思い出したです ナスはともかく・・ カニは、白龍さんが爪(極剛爪)の在庫が
無くなったということで、カニさん600を連戦。。 

私は、この前まではハンマーで行ってたのですが・・ ハンマーヘタなので、槍に適応撃
を付けて行きましたw

で、次は私の番が来て、やはりザザミの「強大竜頭殻」が欲しかったので、またカニを連戦
しました。 200 400 600 と行ったのですが、強が出ず、大竜頭殻のみでした^^;

欲しがると、中々出ないですねw

この前の、ナス槍の強化の時の「刺胞嚢」を思い出しますw

あの時は、全く出ず・・  やっと出て、強化が終わり・・ 今、ナスに行くとサクサク出ます^^;
これなんなんでしょうねw


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

ハサミは、物凄い火力の涼太さん・技巧と火力の白龍さんがブチ壊します。。 テトラさんは、
寝ながら(ウソウソ^^;)笛で支援w  私は、あっちこっちへ吹き飛ばされながら、よちよちツンツン
と、突つきますw


で、12時頃になると・・ いつものようにテトラさんが「超眠い!」寝ながら、カニと戦っている!
という事で、先にオヤスミになりました。。 お疲れ様でした^^

今夜は、それから・・ 白龍さんが、グァンの珠を作るという事で、グァンの精錬を少し連戦しました
久し振りで、私は何度かあの世に旅立ちましたw 
精錬は、色々な素材が出るので楽しいですね^^v

それから、工房に入り・・ 今日考えた装備を見てみたら、スキルが変わってるんですね・・??
おかしい?なんでだろう??
と、言う事で・・ なんか、考えてたら頭が痛くなってきたので、もう寝ますです^^;  

最近、頭弱くなってるにゃw みなさん、おやすみなさい~^^ノシ




スポンサーサイト

コメント

まいどw どうも「夢遊病ハンターテトラです!」草 この、寝ながら戦うというのは、極めて高度な狩り技術が求められ、中国三千年の秘伝の、、、止めておきますw また今夜も宜しくですw(寄生)ノ

No title

まいどーw いつもコメ、ありがとうございます!^^ 私も数日前、寝落ち寸前になりました。。 気が付いたら岩に向かって鎗ツンツンしてるんですね^^; どうも、病気がうつったようですw
そうですね、中国三千年の・・・w また今夜も宜しくですです~(寄生too^^;)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング