記事一覧

さくっちさん、体調不良><

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ 

今夜は、団員の皆さんへ、さくっちさんの近況報告です。。

この前、1週間ほど前にインされていた時に「鼻水が出る~」と仰ってましたが・・・

ゲームの中で、団チャにてと思いましたが、時間が合わないとアレなので・・
簡単に記事に上げておきます。。
(さくっちさん、ごめんね・・ 団員の皆さんに直ぐ伝わるように記事にしましたよ)

【昨夜、12/8に・・・ 記事に非通知でコメが入れてありました】

私は、12/6に病院に行ってきたのですが・・・・。
風邪がこじれて「気管支炎」になってしまいました^^;  久しぶりに風邪引いたらこんな事に・・・。w

咳き込みが激しくて、集中して仕事が出来ないため 12/8・9と両日休みになったのですが、
ちょっとした事をやる以外は、おとなしく寝てる様にします。^^;

団員の皆さんには、「さくっちは、久しぶりに風邪引いたらw風邪通り越して気管支炎になって
しまったので、マジで数日ログイン出来ないと思います。皆さんにご心配かけてすいません。」と、
言って貰えれば幸いです^^



だそうです。。   ゲームにインするのも、大変みたいで・・ 私のブログに近況報告として
コメが入れてありました。。

さくっちさん、無理をせず十分休養して早く体を治して下さいね。。  また、体調が戻りインできる
ようになったら、一緒に遊びましょう!。。

仕事も家事もと大変でしょうが、こんな時は家族に甘えて身体を労わってくださいね。。

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


それでは、早く治る事を祈っています! 



スポンサーサイト

コメント

まいどです! ここ最近ずっと仕事も忙しくて、疲れも溜まって、風邪を拗らせた感じなのかな、、、心配だけど、また元気になって、いつものさくっちが戻って来るのを楽しみにしています!

No title

まいどです! そうですね・・ 仕事忙しくて、疲れがたまるとこじらせやすいですよね。。
早く元気になって、インして、一緒に遊べる日を待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング