記事一覧

12/19 スラアク嵐の型に挑戦 ボーナスふるふる

こんにちは、syunです ( ´Θ`)ノ  

今日は、いい天気^^ なんか心も晴れ晴れしますね

さて、昨夜は 歌姫の黄色玉のボーナスが☆1辿異フルフルだったので、団員の
皆さんと行きました  10-02時・・・ 最近、少し寝不足です^^;

最初、雷やられ【特大】で気絶ばかりしてました><  よく見ると、防具の雷耐性が
54・・・><  早速次から着替えて・・・ 
なおかつ、全属性アップの団飯をテトラさんに作って貰いました^^

私は、最近槍を使う事が多かったのですが(唯一最大強化している辿異武器の為)、

途中で、一緒にクエに行っていた白龍さんが syunさん、スラアク嵐の型を使ってみては
どうですか?と勧められ・・・

久し振りに武器をスラアクに持ち替えました^^ スラアクは、以前携帯機のMH3rdで
少しやってて、MHFに実装された時に少し遊んでいましたw

嵐の型というのは、ガードによってゲージを貯め「光剣モード」という、威力の高いカッコいい
(自分的には^^;)剣になるモードです^^

実際に、フルフルに行く前に白龍さんと「白湖」に行き、操作のレクチャーを受けました^^

何しろ、自分は鈍いので・・ 攻撃をガード出来るかが最大のポイントだと思っています。。
思ってはいます・・^^;  思ってはいるんです ・゚・(ノД`;)・゚・

で、以前の操作のカンを取り戻し・・・ フルフルへと向かいましたw 

使ってみた感想・・ 一言で言って、爽快感溢れスカッとしました^^v 斧モードでぶん回していると
ストレス解消にもなりますw  ちゃんと当てるべき所へ、当たっているかどうかは別にして・・w

白龍さんも、syunさん・・ スラアクの方がいいよ!生き生きしてるよ! と言ってくれましたw

装備も、ランスの物が使い回せるという事で・・ 今度から、スラアクを暫く使ってみようと思いますw

「光剣モード」になると、ビジュアルもカッコいいし・・ さらに、属性解放突きっていうんですか、あの
突き刺してグリグリやって、なんと最後に爆弾まで投げるという素晴らしく派手な攻撃!

気にいっちゃいましたw

辿異武器のスラアクは、2振りあるんですが(ヒプとザザミの)、まだ作ったばかりなので・・  
これも強化しないとなー と、またモチベが上がってきました^^

なんか、楽しみにやる事があるという事は、ありがたいですね。。w
白龍さん、昨夜は色々ありがとうございました!^^


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

  レクチャー中♪

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
 
  いざ、クエへ!^^  ぶんぶんぶ~~ん^^  ズコズコズコ・・ドッカーーン^^



追伸  さくっちさん、具合はどうですかー? 早く良くなって下さいね。 さくっちさんの好きな、

     イベクエ(クリスマスの)、やらないでとってありますから・・^^ 

     12/25までには、行きましょう!^^   お大事に~^^




スポンサーサイト

コメント

まいどw 白ちゃんにスラアクのレクチャーしてもらったのですねwイイナァw ランス装備をそのまま使えると汎用性があっていいですね‼ 今夜は俺も、スラアク使ってみようかなw

No title

まいどです^^ はい、昨夜はとても楽しかったですw ぶんぶんぶーんと
ストレス解消になりましたw でもいたわり飯食べないとヤバいですねw

お久しぶりー^^

久しぶりにinfinityのブログ覗いてみたらこちらのURLが貼ってあったので閲覧しに来ました。元気そうで何よりです^^
やっぱゲームは楽しくないと!ですので、お互い元気でやっていきましょう^^ノ
でわでわー^^

No title

arutoさん、お久しぶりです~^^  お元気ですか~w
勝手に押し付けちゃって、出て行って・・ ほんとにごめんね。。

はい、ボチボチ元気でやっております^^ 
arutoさんも元気で頑張ってください~ ^ω^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング