記事一覧

12/10夜 歌姫ボーナス☆1ザザミ 

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ

今夜の歌姫ボーナスは、☆1ザザミでしたw 彼は強いですね~ 避けるのヘタなので
あっという間に持って行かれます。。

スラアク極の型で行ったのですが、うまくいくと上からダダダダと礫が落ちてくるアレも
R1の連打でガード出来るんですねw  なかなかうまくいかないけど、たまに成功して
ましたw


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


今夜は、テトラさんインされず・・団長は放置で・・ 白龍さんと二人でしたw

今夜は、早めに寝ようかな?と思ったのですが、やはり最後まで(2時)やりました^^

おかげさまで、歌姫のポイントはカンストしちゃいましたw  カンスト、やめて欲しい。。
GPはいくらあっても足りないですもんね。。

またシュミをやりながら寝ます。。^^   それでは、おやすみなさい~^^


スポンサーサイト

コメント

まいどw 昨夜は、ボーナスカニだったのですね、、、やりたかった、、昨日は休日出勤で、しかもトラブル発生、、22時までやってたのですが終わらず、、、今日に持ち越しw 今日は終わり次第、帰る予定なので午前中に終われればいいなぁw

No title

まいどー!w  ぐぁ!? お仕事、大変だったのですね! 頑張ってください!!
自分も今日は、いつものように昼-夜の仕事で、10時頃に帰宅の予定ですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング