記事一覧

自己紹介、最近の動向

こんばんは、syunです。 今日は、自己紹介・最近の動向をお話ししたいと思います。


大まかに私のモンハン歴は、このMHFが初期の頃(2008年頃)から半年位遊んで、

わけあって2年の休止の後に、また復帰・・・ 今に至っています。

その間には、携帯機のMHP3rdも遊びました。

最初の頃(7、8年前)は、ソロで遊んでいたのですが・・ 行き詰まって、ある猟団にお世話になったのですが、
半年ほどで、団員の方との人間関係がうまくいかず、その猟団を抜けて・・・

2年ほどブランクを空け(人間関係のトラウマで中々復帰出来ませんでした)て、また遊び始め・・・ 

また、ある猟団にお世話になりました(3年前位)・・ そこでは、この間まで(28年9月まで)4年ほど遊んでいました。
その2番目の猟団の方々は、とても気さくで優しく・・オンラインゲームの醍醐味を味わいました。

その猟団では、仕事の多忙で「団長がインされなくなり、私にお鉢が回って来ました。
なんとか3年位は頑張りましたが、とうとう力尽きて退団し・・ 少し色々あって現在に至ります。


前の団は、最近過疎になって維持するのも厳しい程、団員が少なくなっていました。
ので、投げ出す前に最後の募集をしようと奮起し・・ すると、MHF-Zの開幕前という時期的なことも
よく、1カ月間で30名の団員さんが入団して下さいました。

MHF-Zの開幕を迎えるに当たり、少しでも人数が多い方がいいのかな?と思って、募集を続けた結果です。

しかし、募集を終えてひと段落した時に、急に疲れてしまって・・・  私の居場所はここではない・・と
漠然とながら強く感じたのです。
副団長もしっかりとした方だったので、本当に身勝手だったのですが、全てを任せて突然退団しました。

そして、少し色々あって・・・  また一人になり・・・

さて、どうしたものかな・・・ と、11/13の朝 考えていたら、ちょうどフレの方から個チャが
来たのです。 
少し寂しくなった心に、明るく灯がともったように感じました。 
そこで、話しをしていく中で、団を辞めて一人になったという事を伝えてたら・・  
じゃ、うちの団の人と話しをしてみたら?と誘って頂きました。
  
そして、勇気を出してその団の方とお話しをし、事情を説明し、団へ入れてくれるように
お願いしようとしたら、先に 「いきなりだけど、スカウトしていい?」・・ と言われ、それから
団長さんにも紹介してくださいました。

そして、入団が可能な5日間のペナ明けまで、毎日部屋を作って遊んで下さいました。

涙が出る位、嬉しかったです。

そして、11/18に入団し現在に至ります。 

Lost.Robin.Rond の皆さん、本当にありがとうございます!


すみません、なんか湿っぽい話ですが・・・^^;  

これから、のんびりと楽しく遊んで行こうと思っています。


では、また~ ^ω^ノシ


syunの「のんびり狩り日記」




スポンサーサイト

コメント

おめでと~ \(^ω^)/

syunさん
ブログ開設おめでとうございます!
色々あった様ですが、落ち着くといいですね^^
私も、仕事の形態が複雑?なので寝落ちながらもw
MHF-Zをのんびり遊んでいきたいと思っておりますw
syunさんも、のんびりMHF-Z遊んでいきましょう!

No title

さくっちさん、ありがとうございます~^^
はい、心機一転・・のんびりのんびり遊んで行こうと思っていますw

さくっちさんも、仕事が忙しくなったので大変ですね。。
仕事・家事、頑張って下さいねw
はい、お互い末永くのんびりと遊んで行きましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング