記事一覧

10/13 さくっちさん降臨 クリイベ キリン

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ

今夜は、久し振りにさくっちさんがインされましたw 気管支炎の具合が少し良くなられたようで
よかったですw  テトラさんも仕事が忙しいようで、遅いインでした。

12月中旬を迎え、今年もあとわずかです・・ 皆さん、なお一層お体を労わってくださいね。。


今夜は、クリスマスのイベントとキリンで遊びましたw


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

2つ目のマストが判りませんでしたw  私、嗤う・・が読めませんでした^^;  白龍さんが居なかったら
さくっちさん(桜蘭さん)と山の頂上で凍え死んでいましたw 


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

スラアク極の型で、なかなかガードで雷を吸えませんw  練習あるのみですね。。

今夜、久し振りにインした「さくっちさん」に白龍さんが、私とテトラさんにスラアクの技を教える
「隊長」を任じられましたw

「さくっちさん」には、もうすべて教えてあるからと・・。  さくっち隊長、これから技の伝授をよろしく
お願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング