記事一覧

12/17 狩衛戦 辿異武器クエ 朝シクレ 

おはようございます、syunです ( ´Θ`)ノ

朝、目が覚め・・ たまたまシクレ仕切り人さんのツイッターを見たら
数分前に、シクレ判明したとの事・・ 
 
ラッキ~と思ったら、蒼レウス(蒼火竜のねぐら)49魂でしたw  
G級は、なんと桜レイア(優雅なる夜と毒の棘)同じく49魂。。 G級の方は
少し増やせばいいのに・・  

なのでまた、HR帯・G級が違うモンスだったようです
(昨日金曜の朝の剛ベル・ゼル99魂・・)

検証の方々は大変ですね。。

で、1時間ほど朝からマラソンしてきましたw  今回、初めてのシクレです。。

syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


昨夜は、久し振りに さくっちさんこと、桜蘭さんもインされ・・ テトラさん・白龍さんとともに
狩衛戦、辿異武器クエで遊びましたw

現在、狩衛戦は 獲得エリア25、迎撃ポイント7万ほどでした。。 毎晩力尽きて寝てるので確認して
ませんでした^^;  
夜とか、もう少し頑張りたいけど・・ 最近疲れがたまってるみたいで・・ テトラさんの「夢遊病」・
「寝落ち病」がうつってますw(失礼)  
白龍さん・団長さんなどは、一人で黙々と遅くまで頑張っています^^

辿異武器クエは、昨夜はナスの素材を10コ集め・・ カニの素材は、半分くらいでバタンキューw
でした  また今夜頑張ろう!  なんか、今週は色々やる事があってシクレどころではないですねw


日曜日は久し振りに休みなので、今夜からガッツリ遊びたいと思いますw


syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

では、閲覧ありがとうございました!^^ノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング