記事一覧

12/17 へっぽ子さん入団♪

おはようございます、syunです ( ´Θ`)ノ

今年もあと2週間ほどになりました なんか気忙しくなってきますねw
風邪など引かぬよう、十分にご自愛ください!

さて・・ 昨夜、以前に入団を希望されていて・・ その後連絡が取れていなかった
「へっぽ子」さんが、久し振りにインされて、私を尋ねて来て下さいました。。

何しろ仕事が忙しく、それに加えてPS4でインしようとすると、エラーになって・・
中々イン出来なかったそうです><

インしていたテトラさん・白龍さんに伝えると、一緒に遊びましょう!と即答して下さり・・

もう入団申請もしちゃって下さい!と話が進み、申請したらすぐ団長さんが受理
して下さり、アッと言う間に入団の運びとなりました^^

よかったです。。 一度、団員の皆さんと遊んで・・それから連絡が取れていなかったので
心配してたんです。。

昨夜は、団員の皆さんと一緒に3人・2人で別れて「猟団迎撃戦」を遊びましたw  

連続迎撃・絶戦8・・・ 5体のモンス(アビ・デュラ・ドラ・トリド・ハルド)が出てくるもので、
ソロだと時間が掛かり辛いのですが、4人PTだと楽に回せますw
 (お詫びの狩コマンになり、他力本願で^^;) 

このコースは毎回3000Pほど入るので、サクサクPが貯まっていきます^^

毎度の様に夢を見ながら・・  迎撃戦場に飛び降り・・ 気がつくと、デュラが既に倒れていたり・・・

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z



その後、白龍さんに手伝って貰って「辿異武器クエ」のヒプの嘴を壊しに行きましたw
白龍さん、毎度ありがとうございます!

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

まいど閲覧頂き、ありがとうございます!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング