記事一覧

12/18・12/19 迎撃戦 金グァン 辿異武器クエ

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ

12/18の夜は、久し振りにシャリさんがインされ・・ 一緒に遊びました

最初、シクレが剛ベル・ゼナが来たので 3人・3人に別れて回しましたw 途中からさくっちさんも
参戦され。。w

涼太さん・白龍さん・shirleyさん と、テトラさん、桜蘭さん・syun に別れ、シクレのゼナを回しましたw

シクレが終わった後、白龍さんが・・ 「シャリさん、金グァンに行こう!」と・・・w 鬼凛の防具の素材を
ゲトする予定だったとの事。

私は、撃退で素材を集めたので・・ 金グァン(10分討伐・みなもと効果不可)は行った事無かったんです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  乙って迷惑をかけたらイカンと思い、丁重に同行辞退したのですが・・

syunさん、だいじょぶだいじょぶ!いけるよ! それに、もし死んでもいいじゃんw とテトラさんに言われ・・
こわごわ参加する事に・・   最初は、shirleyさん・涼太さん・桜蘭さん・syun のメンバーで・・

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
SSは、中々いい画が撮れませんでしたw し、死ぬ・・・w

上手くいかず、リベンジに・・ ピカッピカッピカッと3回光る怖い巧撃もよく分からんので、コロリン
コロリンと逃げ回り、何とか生き延びましたw  そして、桜蘭さんとテトラさんが入れ替わり・・・ 
ポイントは、六華閃舞をグァンに確実に当てる事 だそうですw

と、いうのを 「フムフム」と聞きながらも・・・ いざクエでは私の放った六華閃舞は、手が滑って・・ 
モンスと全く反対の方向へ飛んで行きました・・ アッ!(゚ρ゚; ( ̄□ ̄|||)ガーン!!

そのおかげで、タイムアップ(時間切れ)で再度失敗・・・ これで、みんなの闘争心に火が着きましたw
shirleyさんが、リベンジっ! と直ぐ貼り テトラさんも私も燃え盛る炎のように火が着きましたw

そして、団長・涼太さんは、なんと「不退ノ構」装備で・・・  今度は、私も逃げ回りながらも
六花を外さず・・^^; 討伐に成功しました!  ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタ!!ーヨカッタネーーー

報酬の素材の多さにビックリ! 鬼凛の防具素材は5部位分、と1部位分の強化素材だそうです^^vウマウマ



そして日は変わり、12/19の夜・・・ 猟団迎撃戦の獲得エリアを確認したら、36でした。。 もう少し・・

今回から、エリア40まで行って特別猟団部屋に入れるようにしないと、「カタンテ」が貰えないらしい
のです。。

テトラさん、白龍さんと黙々と、絶戦6:ガルルガ・クアル・アビ・デュラを回しましたw 
またしてもテトラさんはお疲れの様子で、スキル:寝落ち+3を発動しておられましたw


エリア40に到達し、その後・・ 白龍さんに手伝って貰って、辿異武器クエの素材が足りなかった
ヒプ・ザザミ・フルフルを連戦しました。。   これも、白龍さんの的確な部位破壊のおかげで
素材が揃いめでたく終わりましたw

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


あとやり残した事は・・・ 祭り、勝って勝クエに行きたい。。 シュミした防具に詰める祭り防具の
珠製作のため、「祭典の紋章」が要るのです。。

この前、勝った時に150コ位貯めてたんですが、アッという間に無くなりましたw

でも、こればかりは時の運・・・ 今回は、サブ2人も全てメインと同じ紅組・・^^; コンナトキニカギッテ


   それでは、皆さままた~・・・ 閲覧ありがとうざざみました。。  (ΘωΘ).。o○ネムネムー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング