記事一覧

12/21 ゴア・マガラ 白ミル

こんにちは~ syun です。。  そろそろ、頭が壊れかけてきています・・


皆さん、お元気ですか? 私は少し元気です^^;   でも、ほんとに・・ このゲームの中で
頼れるフレさんとか団員さんとかがいると、幸せですね。。w  ゲームにインすること自体が
楽しいし癒しになります。。  最近、つくづくそう思います


リアルでは、何とか年末年始を乗り切って・・ 年明けにゆっくりとMHFを遊びたい。。  
そう考える今日この頃です   年明けも3日以降ですが・・^^;

昨夜は、メンテ明けで・・ 団員の皆さんとゴアマガラに行きました。。 なんか、怖くて
気色悪い子でした  紫色の・・毒かと思ったら違うんですね  なんとかウィルス・・^^;


syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


連戦し、団長が頭をぶっ壊し・・ 白龍さんとしっぽを切りましたw なんか、全然スラアクの
ガードゲージ貯めれない。。  押すの遅い>< 白龍さんのようにスパッとゲージ貯めたいな

しばらく連戦した後、白龍さんが「ネタに白ミル行ってみない?」と言われ、私もこの子の素材
持ってなかったので、みんなで行きましたw


syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


最初に配信された時、とても強いイメージがあって・・ とても討伐に時間が足りなく・・ 
その時の団のメンバーと数人で行って、全然太刀打ちできなかったので それから
足を遠ざけていました・・ 

しかし、昨夜行ってみて・・ なんとかなるもんだな・・と もちろんソロでは厳しいでしょうが
PTで行くと、なんか楽しいですねw  素材が、もっと出るとなおさらいいんだけど^^;

画像は、支離滅裂のしか撮れなかったと思うので・・ 今夜、確認し・・ また載せようと思いますw

それでは、仕事まで仮眠しますです。。^^ノシ   閲覧、ありがとうございます!^^

   続く。。。 (ΘωΘ).。o○ネムネムー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング