記事一覧

私的・辿異武具の強化素材備忘録

こんにちは、syun です ( ´Θ`)ノ   昨日は休みで、ほとんど一日中寝ており

だいぶ体力を回復した、今日この頃ですw


さて、今日は皆様にはほとほと関係ありませんが・・・  最近、年を重ねるに連れ
私、記憶力が超回避超速度でなくなっており・・ 
 
あれ? この武器の次の強化素材は何だった毛? と、武具工房のオヤジさんに
何度も駆け込む始末ですw  最近は、オヤジさんも心なしか対応がよくありません。。

なので、パッと判るように 書き留めておきます。。  でも、書き留めておいたからって
直ぐに、その素材を集めるというのでもなく・・ 日々の遊びの中で、自然に貯まっていったら
強化する・・ という、私はスタンスなので 実際の強化はいつの事になるやら・・ですw

紙(秘伝の)集めなども、自然に貯まってから製作するという 同じような考えなので、私は、
他の人達が集中して集めたり、製作したりするのを ボ~~っと横目で見ながら 過ごして来ましたw

なので、運悪く他の方達が「燃え尽きて」悲しくもリタイアされる・・ という事も、私には
全然無縁だったですw


閑話休題。。


ヒプの剣斧・・・極絶嘴 3コ  昨日、一人でネコ連れて行ったら時間切れでした^^; 破壊も出来ず・・
                情けにゃいw  いかに、いつも団員のみなさんにお世話になってる
                かが判りますよね^^; 練習の☆1では、何とか壊せたんですが・・・w

ザザミの剣斧・・・極上爪 3コ いつの日か・・w あ! 昨夜はシャリさんも同じのが欲しいという事で
                白龍さんにも手伝って貰い、数戦しましたw  楽しかったです^^

ヒプの槌・・・極上嘴 2コ  そのうちに・・・w 

フルフルの槌・・・強吸盤 2コ  また、いつかね・・・w

フルフルの棍・・・極上頭 2コ  あんまり使わないけど、カニにいいかな?と 使い方教えて下さいw


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

 いやん、そんな目で睨まないで・・・ ニャンコにも元気ドリンコ一杯持たせたんですが、底を尽き・・
 
 ホルクからの「羽根飛ばし」は非常に助かりますw 今度は、部位破壊無しでリベンジしてやる~^^;



とここまで書いたら、睡魔に・・・w    

  
  つづく・・・ (ΘωΘ).。o○ネムネムー



 
スポンサーサイト

コメント

まいどですw 忙しさを言い訳に久しぶりのコメントですw 毎日、更新を楽しみにして拝見はしているのですが、最近まともに休憩時間もない現状です、、、w 今年中に終わらせなければいけない仕事に追われupupしてますw インした時はまた、素材GETしに行きましょうね(寄生)w

No title

まいど~w 見て頂くだけでありがたいです^^ コメは、仕事がひと段落してからにして下さいなw
いよいよ押し迫ってきて、気忙しいですね^^; 
インされたら一緒に遊びましょうねー^^  こちらこそ(寄生)w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング