記事一覧

ある日の団内の会話。。♪

こんばんは~ syunです ( ´Θ`)ノ  

今夜は、頭が痛かったので少し早めにゲームを終えましたw

帰宅し、飯食いながら デイリーを5回・・ 最近の日課ですねw これで、もう
ほとんど力を使い果たし・・ 

あ、今夜は「シカ追い祭り2016」に行って来ましたw 12/24の0時~12/25の23:59までです
サブターゲットAで「ガウシカ解放券D5枚」と、「サンタ解放券D5枚」が貰えますw

サブタゲAの「デカイヤツ1頭の討伐」は・・・  あそこ・・・ 一番高い所に居る、彼を倒すと
広い所にビリビリの大きい彼がバサバサと降りて来てますw

今夜は、これと 辿異ヒプにまたネコ連れて行って来ましたw  昨夜の仇討で・・^^;
やっつけたけど、部位破壊できなかったので・・ やはり私の負けですねw
いつの日か、嘴叩き割ってやるーw


さて、タイトルの「ある日の団内の会話。。♪」 ですが・・・ すごく団の雰囲気が分かり易い
ので、紹介したいと思いますw  たまに思いだし、一人でウフフとほくそ笑んでますw  


それは、私がまだこの団へ入団させて貰って日が浅い頃・・・  私達の団は、現在アクティブ
が7名ですが・・  その日は、団長・テトラさん・白龍さん・私 の4名がインしており・・ 遊んで
いましたが、そこへ「姫」こと桜蘭さんがインされましたw 

すると、4人PTで一人余るわけですよね。。 そこですかさず、テトラさんが 「俺、ちょっとチ〇コシ〇シコ
して来るから、姫入って~^^」と言うわけですね・・  優しいテトラさん・・ しかし、その男同士であれば
何てことは無い会話を、なんと姫に向かって投げかけたんですw

その直後の会話 
テトラさん 「俺、ちょっとチ〇コシ〇シコして来るから、姫入って~^^」
涼太さん   「^^;」
白龍さん   「^^」
syun    「シ〇シコは男のロマンですw」

桜蘭さん  「チョンギルゾー v^ω^v」 

www 私は思わず吹き出しましたw  という事でした^^     


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング