記事一覧

ナス鎗の強化。。

こんにちは、syunです ^^ノ  

毎日、のんびり楽しく遊んで貰っている毎日ですが・・

昨夜は、私のナス槍の強化を、団員の皆さんに徹底的に付き合って貰いました。

2段階目の強化で、「ナスの刺胞嚢」というのが、5コ要るんですが・・・

これがお決まりの、欲しがってるから出ないんです><


600の方が出やすいと思うよ~と、テトラさんが言って下さり・・・

600の連戦になりました。 お腹を壊しやすいように、私は弓で行きましたw
たいして、当ってなかったですが・・・^^;

やっと最後の方で、お守りが乗り2コ出て・・ @1コ・・・ それも何とか出ましたw
ほんとに皆さん、ありがとうございました~^^

そして、次は最終強化なんですが・・・ 極?角が5コ・・・^^;  

で、またテトラさんが・・ もうやってしまおう!という事で、また連戦して貰いましたw
そして、@1コまでになりました・・・ あとは、明日のお楽しみという事で・・・


syunの「のんびり狩り日記」





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング