記事一覧

寝落ち+5、激痛、モチベ-3

おはよーございます、syun です ( ´Θ`)ノ 

皆さん、お元気ですか?  今年も、あとわずかです。。 元気で、ぼちぼち末永く頑張って
くださいね。。


私は、体調不良(左脚付根の激痛)により モチベ大幅低下、寝落ち+5、になっております
痛みが辛くてMHFを遊ぶ気力さえ、いまはない状態になりつつあります。。

あの熊本大地震の前震・本震の夜もプレイしていた私が。。


昨夜も、晩飯を食べた後・・ デイリーだけはやろうと思ったのですが、あまりの脚の痛みに
カミさんにお願いして、脚の付け根をさすって貰っていました。。

するとあまりの気持ちのよさに、うたた寝から熟睡してしまい・・ 起きたのは、5:30でした^^;

起きてみると、誰も居ず・・(アタリマエジャ  念の為、さくっちさんのブログをチェックしてみると・・
しっかり、パジャマ姿で魂が抜けている私が、他の団員さんと記念撮影されていましたw

自分は、寝落ち・・ はあまりしないので、これは初めての体験でした。。

きっと、テトラさんとさくっちさんの寝落ち病がウツったのだと、私は思います。。


     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z



  閲覧、ありがとございました  それでは、また~~ (ΘωΘ).。o○ネムネムー




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング