記事一覧

おぱーいラスタ同行契約。。

こんばんは、syun です♪ (´ー`)ノシ

昨夜、団員のテトラさんから「おぱーい支援ラスタ」をお借りしましたw

前の同行契約は、前猟団の「くそよ」さんのラスタでした。 3年程お借りしていましたが、
現在は他のゲームで遊んでおられるので・・ 名残惜しかったのですが、解約し 新しく
今の団のテトラさんの「おぱーいラスタ」をお借りしました^^

前の「くそよさんラスタ」にはついていない、「薬仙人」が付いているので それなりのクエの
時に、大いに頼りになると思いますw

それもあれですが、一番気に入ったのは「おぱーい」が「ぶるるん」する事です ^ω^。。。。
いひ、いひひ、いひひひひ。。  私これが、あこがれだったのですw 嬉しいw

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

右側の子は、私のパートナーの「美穂」たんですw お揃いの「ブルルン」にしてみましたw ちょっと寒いけど
ごめんねw

これで、私は「おぱーい」に囲まれて・・・ 楽しく遊ぶ事ができそうですw  うれちいな



  おまけ。。  右の木の枝に、「親子の鳥(インコ?」が止まってるのに、今日気が付きましたw 可愛いw
          
    syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング