記事一覧

今年一年。。 年末のご挨拶

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
       来年の卓上カレンダー♪


おはようございます、syun です^^  早いものでもう大晦日ですね。。

みなさん、家事など捗っていますか?  私的には、本日~1/3まで仕事で、しかも
3日位までは仕事の量が減らないという、気が重い状況ですw
それをすぎないと新年を迎えたような気がしないと思います^^;

さて、今年一年を振り返ってみて・・ 年々、記憶が薄れゆく中・・ 今年はどんな事が
あったっけな~? と考えてみて・・・  

そうそう・・ リアルでは、再度5時間パートから8時間パートに変わったという事。
また、少しだけ社会のお役に立てる時間が長くなりました^^

あと、息子達・・・ 長男は関東方面で仕事を頑張っていますが、次男は大阪で仕事に
つまずき、夏頃に地元熊本の実家に戻って来ました。。 しばらく休養し現在は、近くの
某元公共輸送機関で元気に働いています^^

また、バーチャルでは、オンラインゲームのMHFの中で、長年在籍した猟団を抜けて
新しく猟団を作ろうと思いましたが、敵わず・・・ 現在はフレさんに頼んで、フレさんの
猟団に入れて貰って遊んでいます。

その際、私の不徳の致すところで・・・  ある方の心を理解しきれず、自分勝手に
事を進めてしまい、悲しい思いをさせてしまった事が、悔いが残ります。。

この場を借りて、その方へお詫びしたいと思います。

しかし、もう過ぎた事・・・^^ その方も、今は元気に楽しく遊んでおられるようです・・・
私も安心して、日々の遊びをのんびりと楽しんで行きたいと思います。

と、色々な事があった一年でしたが、総じていい事が多くこれまでになかった経験など
もさせて貰い、楽しい一年でしたw

来年は、どうなるか判りませんが・・ これまでどおり、のんびりと日々を過ごしていきたいと
思っていますw

それでは・・ 少し早いですが、みなさん一年間どうもありがとうございました!

また来年も、よろしくお願いします!^^


   しゅん



   おまけ
       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
去年、大分県竹田市のラムネ温泉に行った時、厨房裏口に居た子猫ちゃん♪


スポンサーサイト

コメント

No title

まいどです! 今年も色々な出来事がありましたね。楽しい事とつらい事? うーん・・自分に都合が悪い事は、3歩、歩くと忘れちゃうのでw なので、楽しい記憶しかないですね そんな一年でしたw また来年もどうぞ末長ーーく宜しく御願い致します!

No title

まいどです~^^ 3歩歩くと忘れる・・・いいですね~^^;引きずったらだめですよね。。 私もテトさん見習いますw  

今年、ほんとに有難かったのは人と人の繋がりでした。。 ほんとにこの団に入れてよかったですw
こちらこそ、来年もその先も末永くよろしくです~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング