記事一覧

パートニャーのスキル・装飾品(前ブログより転載)

こんにちは、syunです ( ´Θ`)ノ  年が明けて暖かい日が続いております。。

今回は、パートニャーの装飾品について書きたいと思います。

実は、だいぶ前にフレさんのブログ(さくっちの「まったり狩り日記」)へお邪魔したら、
この事について書いてあり(パートニャーの装飾品)、そういえば自分も、なんか複雑そうで
とっつき難かったので、素材だけは集めて放置状態でした。

で、そのフレさんによるとパートニャーの装飾品も工夫するとすごい効果があるそうな・・・
遅まきながら、記事に見入ってしまいましたw  (´艸`)ジーーーーッ

このパートニャーの装飾品については、フレさんが訪問された先達のブログに詳しく載っています
ので、ぜひ参照して活用して下さい! 私も試しましたが、とても効果がありますw 

私的には、鬼神笛効果もさることながら、私根っからの方向音痴(リアル・バーチャル両方)なので・・
【探検術】の「地図常備」、「自動マーキング」効果がとても有難いですw



■Mr.Hoppyさんの「酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。

■上記のMr.Hoppy様が参照されたのが、有名ブログMHFG-銀ちゃんの検証小屋さんです。



上記、「MHFG-銀ちゃんの検証小屋」さんの記事に、詳しく事細かに
検証し、記載されていますので、みなさんも是非参考にして下さい。

自分も最近、パートニャーを同行させると「部位破壊報酬」を必ず持ち戻るという事を知り・・・
毎回、同行させていました。
それで、このような強力な助っ人効果が加わるとは・・! 目からウロコでした^^

中には、入手し辛い素材もあるので気長に集めて作ってみて下さい。
ちなみに、私が作ったのは・・・

mhf_20160226_081230_502a.jpg
 ↑ で・・・ 装飾品は・・・ ↓ ですw

       SnapCrab_NoName_2016-2-27_3-6-0_No-00a.png
       SnapCrab_NoName_2016-2-27_3-6-29_No-00a.png
       SnapCrab_NoName_2016-2-27_3-6-40_No-00a.png

  たまたま、作る数日前にあまりにネコの装飾品が多いので整理するために段階的に
  色々と作っていってたんです。
  なので、「ネコ鬼励音・極珠」が1コあり、2コ目は作れなかったので1段階下の物を
  つけました。 同じ物をつけると、ポポのタン刺しがお好きな、酔いどれ狩人様と同じく
  「復帰力【小】」も発動するようですw
  足りない素材は、「ネコ珠の素・碧緑」が10コで、パローネ大航祭で入手できるそうです。
  集める楽しみができ、これで少しモチベが上がってきましたw

SnapCrab_NoName_2016-2-27_3-4-5_No-00b.png



【追記 2016.3/4】

パローネ大航祭のチャレンジ報酬で、念願の「ネコ珠の素・碧緑」が10コ出ました!
   。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターーー
これで、「ネコ鬼励音:極珠」が出来ました^^v で、頭の装飾品と付け替えると・・・
   めでたく・・・

   パートニャー スキル

   になりました^^  ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッター!!

   パートニャー

  これからも、よろしくニャン♪



この記事は、前ブログに掲載したものです。 私用の備忘録的な内容ですので
こちらの新ブログに転載しました。 随時、追記・更新していきたいと思います。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング