記事一覧

年明けから今日まで。。

こんばんは、syun です みなさん、ごくろうさまです ( ´Θ`)ノ

年が明けて、めでたいのかめでたくないのかまだよく分からない今日この頃です

毎度の事ですが、正月もあっという間に過ぎて行きますね。。 特に年取ると時が
過ぎるのが早いです(みんなよくいいますよねw

今、思い返してみると・・ 若い頃は、ほんとに時の経つのがゆっくりだったような気がします
今、思うからかな??

さて、年明けメンテ明けからは特別なイベントも無く、ダラダラと遊んでいます^^ 塔も登らなきゃ
と思う事は思うですが・・ 少し登ったら、もういいや~と直ぐ放り出します^^;

祭りのポイントアップの古宝品だけは集めたので、これでよしとしますw


あとは、精錬がきてたので・・ 普段一人では手間がかかるものなどを団員さんと行きましたw
グァンとキリンを、団員さんと2日に分けて行き・・  

あとは、「ゴアの逆鱗」を猫連れて剥ぎ剥ぎにいきました(剥ぎ取り+2回はありがたいですねw

で、昨日と今日は・・ 報酬ブースト祭の恩恵を受け、19500のデュラも来たので・・ ここぞ!と
ばかり、パートナーの再燃を終えましたw

パートナーには再燃は無いですが、全武器種をMASTERに・・ 出来うる限りGRPが上がる手はず
を整え、あとは眠さとの戦いで・・w


あと、今夜は・・ イベントの辿異武器(太刀)の強化をしました。。 3ナスの角までは、なんとか
1人で集めましたが、4ナスは無理ぽ・・・ で諦めようと思ってたら、テトラさんと白龍さんが
手伝ってくれて、強化が出来ましたw

久し振りに太刀を振り回しましたが、なんか昔と違って・・ 扱いやすくなったような気がしますw
以前は、すごく違和感があって使わなくなった原因になった「ヒットストップ」があまり感じられなく
なっていました。。

でも、ほんとナスの角は堅くて・・ おまけにタフですよね。。  3ナスは、角破壊が40分、討伐49分
とギリギリでした^^; もうちょっとうまくなりたいなぁと切実に思います  思うだけですが・・w

では、明日仕事に行ったら 必殺3連休なので・・ またヨチヨチ遊びたいと思いますw


それでは、また~~ ( ´Θ`)ノ    閲覧、まいどありがとうございます

 
   おまけ 
syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
by syun

スポンサーサイト

コメント

No title

まいどですwこれは一体・・・エクソシストではないですかぁwww怖いわぁぁw
さくっちとはまた違ったタッチで描かれた・・・これは・・・抽象画ですねw ではまた!

No title

まいどです~w 絵は、中々難しいですね^^; やはり、画伯姫はすごい!
姫は才能がありますよねw 

エクソシクト!? ふぃ~ん、年がバレそうw 

私、友達と見に行って、途中からスクリーンを直視できず、あまけに帰りは半べそかきながら、走って帰った記憶がありますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング