記事一覧

ナス槍完成 団員さんとゼナセリス・フルフル MHF-Z

こんにちは、syunです♪  今日は仕事が休みで、のんびり過ごしています。

昨夜11/24は、団員の皆さんとまず「天廊」の祭り古宝品のコンプから始め・・・
インがままならない方へ送り・・・

ゼナセリスの時限クエに行き、それから私のナス槍の強化を手伝って貰いました。。

極絶角・・・800ナスの頭破壊。。 私ひとりでは到底無理なこの素材獲得を
団員の皆さんとで、サクッとゲット めでたく強化完了しました。

いつもながら、ありがとうございます!^^

   syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

しかし・・・ クエに来て、あっ!弓で来た><  昨夜まで、腹破壊で「刺胞嚢」を集めていたので
つい習慣で・・・  しかもお腹ばかり狙ってました^^; 



最近は、またランスをよく使っていますw  最近のランス防具です・・ 少し課金のZPを入れてますw

        syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

なんか、ミステリアスでしょ?w

辿異武器を使う前提で、武器スロ3コ使用です。 それと、辿異カフも使用前提なので課金カフは外して
シュミしました。  
それと、要塞があるのでガードが発動しないように、白虎を1コ抜いて玄武を1コ入れてますw

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット3        Lv1 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
リアンZPヘッド・※(未)  Lv1 0 ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・玄武, オリクト射珠GX2
鬼凛ノ肩鎧GX (イGX) Lv7 419 ●●● オリクト射珠GX2, オリクト射珠GX2, オリクト射珠GX2
ガネトGXアーム (イGX) Lv7 414 ●●● オリクト射珠GX2, オリクト射珠GX3, 神楽剣珠GX2
メラルーGPコイル(ガGP) Lv7 312 ●●● ガノス剣珠GX5, カバリ剣珠GX5, リアルオ剣珠GX4
フレイムGXグリーヴ(始) Lv7 406 ●●● リアルオ剣珠GX4, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
プーギー服         耐麻強化カフSZ

防御値:2234 スロット:■0□0●18○0 火:16 水:9 雷:13 氷:11 龍:9

辿異スキル スキル枠拡張+1、耐震強化+1、耐麻痺強化+1

発動スキル(ランクアップ後)
槍技【天槍】、剛撃+5、一閃+2、剣神+2、豪放+3、ブチギレ、状態異常無効【多種】、
閃転、雌伏、要塞+2、早食い


この装備は・・・ 後姿が、さらにミステリアスですw

syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

尻尾が・・・ ^^;




その後、辿異種の200をそれぞれ連戦しようという事で・・・ 辿異種の防具入手イベの為

まず、ナスから・・  そして、フルフル・・・ フルフルはどうしても翼が壊せないで、「柔翼」が
全然無かったので、防具が作れずにいましたw

そうしたら、団長の涼太さんが棍で飛び回って壊してくれました!  感謝 感謝

今夜も、その辿異種連戦の続きを遊ぶと思いますw

ザザミの大竜頭骨も少ないし・・  ザザミの防具も作りたいなw


「猟団迎撃戦」も中止になったし・・ なんか少しがっかりですね。。
今日の昼は、一人なのでのんびり「天廊」を登りたいと思いますw



と、言う事でのんびり楽しき遊んでいるsyunでした。。 ブログ閲覧ありがとうございました^^

昨日あたりから急に寒くなってきたので、体調崩さないように遊びましょうねw

それでは、また~^^ノシ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング