記事一覧

1/11、1/12 メンテ明け ドドブラなど

こんばんは~、syunです ( ´Θ`)ノ  近況は・・ 3連休を舞ったりマッタリ過ごし・・

脚の痛みもだいぶ癒えたましたw  あの痛みは何だったんだろう?と いう位、
痛みが引きました。。^^v  よかったです、一時はどうなることやら・・と思ってました


さて、1/11メンテ明け・・ 新しい辿異モンス ドドブランゴさんが登場しました。。
ちょうど、その晩の歌姫狩衛戦のボーナスが彼だったので、団員さんと回しました。

いつものように、氷の耐性を秘伝書の効果で2段階上げ・・ 辿異防具のスキルで
音、カフで振動を上げ・・ あれ?今考えたら、音はいらなかったのかな??

で、武器は何にしようと思い・・ やっぱり火がいいよねと思ったら、火の武器が無い。。
なので、遷悠武器で「ガンキン」の片手・太刀を使ってみましたw
(その後、プレミアムパケの中に火属性の片手があったのに気づき、それを使ってみました)

火の武器は、ドゴンドゴンと音と炎が上がるので、攻撃してて気持ちいいです^^
部位破壊も、他の辿異種と比べるとし易いみたいです。。

でも、他の団員さんが主に壊してるので・・ 1人じゃ、またどうなることやら?ですね^^;

尻尾と腕は、割と狙っていくと流れの中で壊れていきますが、牙はチョコマカ動くので
中々狙いづらいです。。  

それと、あいつ雪玉をポーーンと投げます! すると、それに乗っかって端っこまで
吹っ飛ばされますw あれは、避けないとですねw


それでは眠くなりましたので、寝ます ||)≡サッ! また明日です~ 

閲覧、まいどありがとうございます ( ´Θ`)ノ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング