記事一覧

テトラさんの不退記念日♪

こんばんは、syun です ( ´Θ`)ノ  

寒い、、ホントに寒いですね   皆さんお変わりありませんか?
風邪など引かぬよう注意して下さいね。。

さて、昨夜1/15の夜は、めでたくテトラさんが「不退」のスキルをゲットされました!

おめでとうございます~ (〃⌒ω⌒)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆ 

ご存じのように、「不退ノ構」とは・・ 重大なペナルティを課せられた代わりに
強大な火力を得る事が出来るというスキルです。

私には、遊ぶ上で現実的でない(重大なペナルティを受け止めきれない^^;)
ので、欲しいと思った事はありませんでした。


しかし時と場所を選べば、使えるのかな?とも思い・・ 今後、機会があれば挑戦
してみたいと思っていますw

でも、涼太さんやテトラさんの苦行を聞いていると、すすんでやってみようという気が
しないのです。。^^;  このままでもいいやという、ノラリクラリ精神が・・w

その前に、秘伝珠の生産もノラリクラリと・・ 出来る時にはできるだろう~というスタンス
なので、いつになる事やら・・w

で、昨夜は団員のシャリさんの所望でザザミの600・800で遊びましたw 自分もハサミの
素材が無くなっていたので、有難かったですw  

シャリさんが、変わったツクシンボウみたいな頭防具を着てたので聞いてみたら、ザザミの
頭で・・  「耐震が付いているのでいいですよー」との事w

生産だけはしてたので、クエが終わって強化してみたらZXの序盤までいけましたw
作っておくと、いざシュミをした時に防具の選択肢が増えていいですよね。。

と、言う感じで・・ ホントにテトラさん長い間、お疲れ様でした! おめでとうございます~^^




スポンサーサイト

コメント

へっへっへ さ~てわたしは誰でしょ

お疲れ様ですー インしよおもたんですけど昨日も寝落ちしちって今日もだとさすがにおhazuなのでシュミってねよおもたのね でね○姉さんがしゅんさんあたらなブログはじめたてっての思い出しましてのぞいてみたのね 見たからにはなんかコメしますよね?え~~っと涼太さんが2コテトラさんも2コしゅんsんが1コわたしに不退珠をおとし珠に頂けると♪ありがとー(^^)ノ いい夢みれそ オヤスミ~♪

No title

こんばんは~♪ (´ー`)ノシ 毎日、お疲れ様です^^
自分も、昨日は凄かったですよ! 毎日報酬貰うのに、2度落ちて、おまけに2回目に舞い戻る時に「寝落ち」してましたw

その夢は、私も見たいですね~^^; ゆめから覚めたら不退をゲットできてたw なんて最高ですねw

まいどですw 私事で記事にして頂き有難う御座いますw Gラヴィが実装されて一年以上スルーしてきたのですが、ようやく重い腰を上げて完成までたどり着くことが出来ました。これも団メンバーみんなのご理解のおかげだと思っています。これからは、手に入れた不退が生きる様にみんなの力に成れるように精進していきたいと思いますマルw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング