記事一覧

最近の事。。

お久しぶりです、syun です ( ´Θ`)ノ   久し振りのアップですw

最近、先週くらいから何かしんどくて・・ 夜、MHFで遊んでる時に寝落ちしそうになる事も
しばしばでした^^; 少し疲れてるのかな。。 

あ、分かった・・ テトラさんとか、画伯姫の「寝落ち病」がうつったんだ!w  
こわ~い ガクガク(゚д゚;)三(」゚ロ゚)」ブルブル

てことは、さておいて・・・

最近の遊びは、先々週、1/11からだったですかね~ 辿異ドドブランゴ、これを団員さんと狩りながら、
後は、それぞれ好きな事をしたり・・ 素材集めを手伝って貰ったり、手伝ったりまったりとのんびり
遊んでました。。

そうこうするうちに、1/18から 辿異レウスも加わり・・ 歌姫狩衛戦・迎撃戦などを交えながら遊んでましたw

辿異種は、どれもですが 1人でやろうと思うとホント大変で、2人・3人・4人だと楽ですね。。
しみじみ思います

迎撃戦は、特別猟団部屋まで今までの半分のポイントでエリアを取得できるとの事でしたが、そんなに楽に
なったような気がしませんでした。
  
もう少し、ポイント軽減してもいいのでは?と思いました
うち(アクティブ5、6人)でもそう感じたので、 もっと少人数の団は大変だと思います。。

最近は、イベントが並行して行われるので・・ 記憶力の無くなってきた私としては、非常にヤバいですw
極征も、最後の日メンテのAMに各1回づつやる始末w

塔・・ なんとか遠征録は、祭りの入魂P+10の特典を得る為、その古宝品を集めましたw ちょうど休みの日に
登ったので、忙しくて中々イン出来ない方の分まで、出来るだけ集めましたw
でもあれ、なんか消えちゃったんですって。。><  (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... でも重魂玉40コ貰えたらいいか。。w

なので、また集め直し・・・w

あとは、辿異レウスをボーボーと燃えながら遊びましたw そろそろ武器と防具も作らなくっちゃw
(自分、沢山素材を集めてから・・ もうこれでOKという所で防具とか作るんで、たまに放っておいて忘れることが・・w

あ、カニの爪も集めに行きましたね~ テトラさんが防具?だったかな・・新調されるそうで・・ 
私も何かのアレに爪、要ると思うんです確か・・ 何か忘れたし、そういえば集めてから未だに
何に使うか確認もしてにゃいですw  ダメダコリャ

で、今週に入り・・ 入魂祭が始まりました 今回は有名祭り猟団さんが私達と同じ色なので、勝てるかな?^^と
他人任せで期待していますw  少し前から「祭典の紋章」が無くなって、祭り防具の珠を作れないのでホントに
困ってるんですw よろしくお願いします。。 (ナニヲヨロシクダ、ジブンデガンバランカイ


【2017.1.31 追記】
今日は休みだったので、一日中ぼんやり・・ 録りためしたTV等見たり、昼寝したりして・・
しまいに爆睡し 気付いたら、22:30でした^^;

白龍さんが、ブースト入れて800レウス行かない?と誘って下さったので、喜んで参加w
あとで、団長・シャリさんも参加され・・ ブーストが切れるまで遊びましたw

楽しかったです、、 でも火事場なので、私は1乙した後は必ずノーマルで^^;
後の方では、最初から秘薬飲んでました^^;  


ふぇ~~ 疲れたw それでは寝ます~~

長々と閲覧ありがとうございました ちょと休憩します。。 つづく・・ (ΘωΘ).。o○ネムネムー  


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング