記事一覧

やっと、太刀秘伝珠完成♪

こんばんは、syunです ( ´Θ`)ノ  

今日はとても天気が良かったです。 仕事休みで、まったりと昼寝しながらMHFで
遊んでました^^

P_20170423_112517a.jpg

今日は、熊本地震の復興の一環で、ブルーインパルスが特別飛行をしてくれました。 
轟音がしたので、外に出てパチリw


さて本題ですが、遅まきながらやっと、太刀の秘伝珠を精錬できました(朱雀)。 
苦節4年・・いや5年かな^^;
と言うか、自分・・前から言ってるように、こういう事に対して全然前向きな努力をしない
(自分から進んで紙集めをしない)ので、こんなに時間がかかるのは当たり前ですねw

穿龍棍、ランスに続いて3つ目の秘伝珠ですw

最初は、自分・・ 太刀を常用武器に選んでずっと遊んでたんです。  でも、いつの頃からか
穿龍棍を使い出し・・・ そして、またいつの頃からか・・ あそうそう、確かGSR上げをやった時に
ランスの面白さに目覚めて、使い出し・・ 先に秘伝珠を精錬していましたw

そしてやっと、最近また使い出した太刀の秘伝珠を今日やっと、精錬できました。 
スラッシュアックスも並行してやっていたんですが、最近太刀を使う機会が増えて
いるので、先にこちらを精錬しましたw
 
で、一応装備も組んでみました。 始種防具1部位、辿異守護防具4部位、武器スロット3カ所、
課金カフ使用です。 早食いは組込んでないので、それを必要としない相手(モンス)用ですw
課金防具オンパレードです、あしからず。。 (^^)ゞ


MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

辿異武器(閃転強化)Lv1        ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀
エヴォルZPヘッド(パZP) Lv1 356  ●●● 刀神珠GX・朱雀, 刀神珠GX・朱雀, 緋嶽射珠GX5
カタンテZXメイル (猟辿ZX) Lv7 441 ●●● 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1, 緋嶽射珠GX1
エヴォルZPアーム(パZP) Lv1 398  ●●● 鬼穿剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX1, 鬼穿剣珠GX1
チアリムZPコイル (ガZP) Lv1 398  ●●● 緋嶽射珠GX1, カバリ剣珠GX3, プランダ剣珠GX2
フレイムGXグリーヴ (始) Lv7 406  ●●○ グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
服Pスロット2             ★☆  G纏雷カフPC10

防御値:2399  スロット:■0□0●17○1   火:13 水:6 雷:10 氷:8 龍:6
辿異防具スキル・・・スキル枠+3、吸血強化
発動スキル(ランクアップ後)
太刀技【刀神】、剛撃+5、一閃+2、纏雷、猛進、剣神+2,、豪放+3、抜納術+2、
ブチギレ、吸血+1、巧撃、見切り+3、閃転、集中+2

※現状は、カタンテ(胴)が作ったばかりの「Z」の状態なので若干、珠・カフ構成を変えています^^;


       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング