記事一覧

食べちゃ嫌、フルフル。。

こんばんは、syunです^^  寒くなりましたね~ いよいよ12月もすぐそこです。。


昨夜は、団の皆さんとフルフル400・600に行って来ました。。

部位破壊素材、柔翼・極柔皮・極上頭・・などが欲しくて・・


しかし、あの子は400超えると頭を振り回して、人を食べちゃうんですねw

昨夜のお気に入りは、テトラさんでした。。 相当、美味しかったみたいです。。

私も、何度も食べられましたが・・・^^; 

syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

 

出来るだけ前に出ず(それで頭が壊せるのか!)、食べられないように・・・

頭の破壊は、団長の涼太さんに任せて・・^^; (他力本願)


お陰様で、素材もある程度揃い・・ 防具の強化が出来て行きました。。


1時をすぎる頃から、だんだん眠くなり・・・(ヒプの呪い)    

テトラさんと私は夢遊病者のようになり、立ち止まったり・変な方向に走り出したり・・
食べられたり、、これはもういかん、という事でテトラさんが先に寝られました。



私は、前の団を脱退する少し前から、その頃は団員さんがほとんど居なかったせいもあり
ソロで遊ぶ事が多かったんです。

それで、PSはお粗末な物なので、強い相手にはお金をかけ色々雇ったり、狩コを入れたりして
遊んでました。。  そんな一人での狩りがいつの間にか、身に沁みついていたんですね。

今は、昔のように団のメンバーさんとPTプレイで遊ぶ事が出来てすごく嬉しく思っています。 
やはり一人じゃ、寂しいですもんね。。



その夜はそのあと、少し「猟団迎撃戦」をやって寝ましたw


60000Pで、カタンテの素材が1部位分貰えるんですが・・ あまりやってなかったので
まだまだ、先が長いです。。  出来るだけ頑張ろうと思いますw

カタンテ、性能がいいのでぜひ欲しいですねw

それでは、また~^^ノシ




スポンサーサイト

コメント

おぉブログやっと見つけましたw 毎回楽しくお供させて頂いております! フルフルの奴は本当トラウマになっちゃいますよぉw 俺の乙に我慢して付き合って頂いて感謝です。これからも宜しくお願い致します!

No title

こんばんは~^^ すみません、ブログの題名とか言ってなかったですね^^;
フルフル、ほんとにトラウマになりますよねー>< 今夜もまた、遊びに行きましょう^^ 昨夜、涼太さんと白龍さんから、秘策を授けられましたので、今夜それを試してみようと思いますw
出来なかったら、バンバン食われる予定ですw
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング