記事一覧

やっと、お金持ち(Gz持ち)になりました^^;

こんばんは、syunです ( ´Θ`)ノシ  世の中は、明日からGWですね。

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z


皆さんもどこかに遊びに行かれますか? 私は、5/2、3、6日休みで、あとは仕事です^^;

さて、今回は・・ 私、以前に「金(Gz)が無ぇ~~~」って泣いてましたが、、
やっとお金持ちになりました(しばらくはねw)。

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

やっと、ポルタカード桜(1枚・5万Gz)が2枠になりましたw  これは、先週・・少し頑張ったんですw
 
4/19~4/26、第108回狩人祭・勝ちネコからの挑戦状の褒賞祭だったですよね。。 その褒賞の中で
Gゼニ―4倍」と言うのがありました。 これを利用して、Gzが増える要素を少し継ぎ足して増やしました。

まず、クエは「逆襲!司銀竜」で、基本報酬:50000Gz、ポルタカード桜8枚(40万Gz)です。
ポルタカード桜も1枚5万Gzなのでおいしいです。たまに2枠(16枚)出たり、お守りを持参し乗ると
1枠16枚とか、最大で3枠、16+16+16とか出た時もありましたw

50000Gz×(褒賞祭4倍)×(連続ログインブースト)×(プレミア・秘伝コース)=300万Gz

これを、火事場で気短の護符を持って回しました。 ※ネカフェに行ったら、ネカフェ特典でさらに3倍と
恐ろしい金額になります(4/26~5/10はGWキャンペーンで4倍)。 
 
※さらにネカフェでは、「毎日ブーストタイム」というのが120分(1日1回)あるので、これも利用できますw
 ネカフェの毎日ブーストタイムは夜の0時で切り替わるので、21時とか22時にネカフェに入り(深夜8時間の
 パック料金利用)、0時を挟んで翌朝までに2回、毎日ログインブーストを使う事が出来ます。自分は
 この方法で再燃とかもゲトしましたw

ただすぐにカンスト(999万)するので、桜カードに交換するクエを延々とやらないとです。
G級クエ受付→Gハンターズクエ→採取クエ→「Gz交換【ポルタカード桜20】」で、100万Gzを
ポルタカード桜20枚に交換します。 ゼニーのようにミズキの所でパッと交換が出来たら
いいんですけどね・・。 マジでネカフェで遊んでると、これで時間を持って行かれます><


※ゲーム内の「連続ログインブースト」とネカフェ特典の「毎日ブーストタイム」は重複しません。

連休お休みで、何処も行く用事の無い方はネカフェで遊ぶものいいかもですねw GR・GSR、パートナー・
パートニャーのレベルも上がりますし、NPも貯まりますしねw

ではみなさん、楽しいGWを過ごして下さいね~ ( ^Θ^)ノシ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング