記事一覧

心強い仲間たち

おはようございます、syunです ( ´Θ`)ノ

昨日遊んだ、歌姫狩衛戦・迎撃戦ソロの1コマです。

    syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

手前左のポルナレフ頭の私以外は、NPCの面々ですw  「へっぽ子」さんは団員さんの一時ラスタ(ログアウト
するまで一時的に借りれるNPC)、「テトラ」さんは同行契約をしている(常時借りている)NPC、「美穂」たんは、
私のパートナー(育成できる自分専用のNPC)ですw  「ナタリア」は守衛士といって狩衛戦専用のNPCです。

最近は、このようにNPCも充実していてソロでもサクサクと遊ぶ事が出来ますw

また、女性キャラの防具も着せ替え自由で、こんな風にムフフな防具を着せて楽しむ事も出来ますw
(真ん中の「テトラ」ちゃんに至っては、プルルンと揺れるんですよ~^^;)

右三人は同じ武器、麻痺片手剣の「緋猛獄剣【虚無】」持ちです  モンスは簡単に痺れちゃいますw

昨夜は、久し振りに団長・白龍さんと辿異ヒュジキキに行ってきました。 600まではそうでもないんですが
800の凶悪な事。。 久し振りに戦ってて鳥肌が立ちましたw

最近は、仕事で忙しいメンバーさんも多く・・ ほとんどソロで遊んでいて(自分のやりたい事・目標を追求し)、
主なイベントの時に、声を掛け合って集まって遊ぶと言った感じですw


それではまた~ (´ー`)ノシ




コメント

まいどですw GWに向けて毎日忙しいです、、、ヤレ納期だ、ヤレ総会だ、ヤレ選挙だ、ヤレ会議だ、こんな毎日で、時間だけが物凄いスピードで過ぎていきます。まさに、光陰矢の如しとはこの事ですねw GWに入ってしまえば、、、今度は家族サービスですなw 時間が出来たらガッツリインしますのでよろしくお願いしますw 早くヒジキへヴィほすい、、でわでわw

No title

テトラさん、まいどですw 相変わらずお忙しそうですね^^; 体調に気を付けて頑張って下さいね!
それなのにインされる気力・体力に脱帽です♪
ヒジキのヘヴイ、ヘヴィ装備の完成、おめでとうございます^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング