記事一覧

syunの仕事の事 またまたフルフル^^; 猟団迎撃戦 MHF-Z

こんばんは~、syunです♪ (´ー`)ノシ


仕事、今は割とヒマです。。 もうすぐ12月、嵐の前の静けさといった感じですw

私、仕事は・・・ 某運送会社のコールセンターの中で働いています^^ 

熊本在住なのですが、熊本から発送された荷物の「長期不在」とか「住所不明」とかを調べて
再配達の日時をドライバーへ伝えたり、不明の番地・部屋番号等を調べて、ドライバー
へ伝えるという仕事していますw

13時から21時までの仕事で、途中15時-16時に休憩時間があります。

今日は雨で、午後の休憩時間に車の中で寝ていたら、寒かったですw
毛布を持ちこまないといけないな~^^;

12月になったら、あっ というほど荷物が増えて・・・ 私達の仕事も、ドッと増えます^^;

皆様が、不在票を見て下さり・・ 再配達の指示をしてくださったり、まだしもこちらが
おかけする電話に出て頂けたなら、直ぐ片付く仕事なんですが・・ これが中々・・^^;

という事で、もう直ぐ来る嵐の予感をひしひしと感じている、最近の私ですw


閑話休題


さて、また今夜もフルフルさんに会いに行きましたw

その前に、30分位テトラさんが猟団迎撃戦に行こう!と言って誘って下さり
火事場でサクサクと回しましたw  効率が良いコースがあるよーと教えて下さったのは、

連続迎撃・絶戦6で、モンス4体(イャンガルルガ-クアルセプス-アビオルグ-デュラガウア)です。

折歌武器を担ぎ、折歌を聴いて挑むとポイントが少し多く貰えますw 団員さん同志で行くのも
少し多く貰えますw 部位破壊をすると、ポイントが加算されていきます。。

部位破壊の数によりバラツキがありますが、大体1400~2000ポイント位貰えます。
倒しやすいモンスばかりなので、サクサクとストレスなく進められます。


さて、フルフル。。 の事を書こうと思ったら、もう4時半・・^^; 今日は休みだけど、ちょっと寝て
また書き直しますね。。


それではまた~^^ノシ  (ΘωΘ).。o○ネムネムー






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング