記事一覧

sihriey さん入団!^^

こんばんは、syunです ^^ノ 

今夜は、休みだったので・・ ブラブラのんびり遊んでて・・ 気が付いたら
夜の11時になってました・・^^;  今日、昼はなにしてたんだろう??

あ、思い出しました! 私、サブキャラが2体居るんですが・・ その子らに
天廊を1回づつと、極征を今日はシャンとディスを1回づつ行かせてました^^;

やっと思い出しましたねw  年取ると、物忘れが激しくて・・・w

サブの名前は、サラとクロエといいますw メインが男キャラなので、サブ2人は
女性キャラにして、楽しんでいます(ナニヲタノシンデイルノカ…^^;


そして、夕方頃に力尽き・・ずっと寝てましたw  それから晩飯を食べて、少しTV
を見ようかと思ったら、カミさんが「韓国ドラマ」を見たい・・というんです。。

じゃ、脚をさすって・・? そうしたら見せてあげる・・と交換条件を・・^^
(私、右足の太ももの付け根に持病があって、季節の変わり目に痛いんです><)

で、2時間位太ももの付け根を、さすって貰ってました^^ それが気持ちよく、また寝てしまい
起きたのは、11時頃でしたw


すると、久し振りに shirley さんがインしておられ、しかも入団されていました!^^
おめでとうございます~^^  理由があり、前の団を退団され・・10日のペナがあり・・ 待ち
だったんです。。  団員の白龍さんのフレさんです^^

それと、今夜は・・  「闘う眠り姫」の愛称のさくっちさんこと、桜蘭さんもインされてフルメンバー
が揃いました^^  なので、お願いして記念写真を撮らせて頂きました^^ ありがとうございました!


  syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

  シャリさんは、大剣使いです^^

     syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z

  これから、よろしくお願いします~^^  



そのあと、4人で迎撃戦に向かいました。。  3時頃まで遊び、今夜の遊びを終えました^^  
       syunの「のんびり狩り日記」 MHF-Z
 
皆さん、今夜もありがとうございました~^^ノシ






スポンサーサイト

コメント

syunさん、ブログ更新お疲れ様です!迎撃戦3時までやってたのですかぁ!タッ、タフですねw みんなで遊んでいると、時間を忘れるくらい楽しいですもんねw これからもずっと楽しく遊んでいきましょうね!

No title

テトさん、コメありがとうございます!^^
はい、もう日にちが無いと思って・・ さくっちさんも頑張ってたので負けないように頑張りました^^
ほんとに、あっという間に時が過ぎちゃいますw
これからも、よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syun

Author:syun
MHF-Z1鯖
Lost.Robin.Rondo 所属
ホームのマーシフル8在住

毎晩、22時~1時頃までのらりくらりと夢うつつで
遊んでいます。
夜は、変わったパジャマを着用して放置してる
事もあります。
決して変態ではないので、怖がらないで下さいね。。(zzzマーク時)
気軽にコメント・ご意見をくださいませ^^

当ブログは、リンクフリーです♪

訪問者数

MHF-GブログRSS

人気ページランキング